カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 口コミ 安全 diaの噂

そのままつけると結膜炎になります(経験談)
ブラウンブラックがでかくなりました(^ω^)
コンタクト付けたり、外したりして気分が悪くなる人は実際にいますよ~
目は本当にデリケートな部分ですので傷つけて失明…ってケースもあります
でも結構高めだしもったいないから使いたいですよね笑
「今カラコン辞めて残り長い生涯を健康な目でいるか」
まだ1週間しか使ってないのにカラコンを入れると目がチクチクするので
これ以上間違った扱いで目のトラブルが増えカラコンが販売されなくなったら、
何か起きてからでは遅いです。
カラコン1年前くらいまでバンバン使ってたんですけどある時目がかなり充血して怖くなって一時辞めてました(>_<)
カラコン 世田谷区
カラコン 千葉市