カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり 半年 cielの噂

コンタクトのカーブがあってなくて網膜に刺さっているか…
ディファインの茶を愛用してましたが最近それより大きいサイズの度あり見つけました!
治療中の2週間は裸眼で片目生活で苦しみました。
目は本当にデリケートな部分ですので傷つけて失明…ってケースもあります
度ありカラコンをつけたまま1度だけ寝てしまいました(;_;)
一年もつはずのカラコンを二~三ヶ月に一度目が病気になる度に購入してました。
アイケア・コンタクトケアを怠ってはいけません。
そしたら…(>_<)白目と黒目にかけてたてに小さい傷がありましたぁ(;_;)
「コンタクトつけっぱなしで寝る」
カラコンによる目の病気や失明が多いから何かあっても
カラコン 鹿児島市
カラコン 八王子市