カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 人気 通販 韓国の噂

でも最近友達が カラコンではなく 普通のソフトをつけ続けて 同じく失明しそうになったので
よくわからないけど14.5以上かな??一年間
ちなみに私も使って左右確認してみたら茶色付けた方がおっきくみえました
毎日外して洗わないとだめですが実際めんどくさくて 何週間 何ヵ月と つけ続けてました
目に物が入ってるので見え方も多少違ったりするので病院でもたまにいます。
危ないからカラコンは本当につけたいときだけにすれば?と言ってたので是非そうしようと思います!
目薬と目の中に軟膏をすりこんで治療してました
これがゴロゴロの原因!?初めて傷なんて見てかなりショックでした…
去年までもずっと同じカラコンリピッてたのに何でですかね↓
友達にそんなつけてなくても変わらないし、
カラコン 高松市
カラコン 富山市