カラコンを愛する

カラコン大好き

度あり カラコン 人気 1年 アーモンドの噂

カラコンやコンタクトのしすぎはドライアイになるらしく私も今では裸眼の時わ常充血して涙が出ます↓
今日コンタクト用の目薬買いましたが目薬つけるだけでも全然違うみたいですね
特にアレルギーを持ってる人は2週間タイプのも付けれず1日タイプを付ける人も増えてきてます。
病院には内緒で愛用しちゃってますけどw
通販のファルコンコンタクトで買いました~!
去年までもずっと同じカラコンリピッてたのに何でですかね↓
目に直接触れるものなので眼科を通さず買ったカラコンはもっともっと危険だと思います
それで失明してもコンタクトは何も悪くない、ケアを怠ったあなたが悪いんですよ。
今年.11月に各カラコン製品は厚生省の認証が下りなければ、
コンタクトの知識が無いなら、着けるべきではないです。
カラコン 高松市
カラコン 富山市