カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり ワンデーアキュビュー 韓国の噂

一生コンタクトがはめれないって人が本当にいるので(´□`;)
皆様はカラコンつけない時やつけてる時等、ケアとかされてますか??
カラコンやコンタクトのしすぎはドライアイになるらしく私も今では裸眼の時わ常充血して涙が出ます↓
もしそれでも不安や何かしら気になるのがあれば、眼科行ってみますね♪
よくわからないけど14.5以上かな??一年間
危ないからカラコンは本当につけたいときだけにすれば?と言ってたので是非そうしようと思います!
眼科を通さずに作ったカラコンはもっと危険だと思います
俺もカラコンが好きでずっと何年間もカラコンしてますが、今までで目のトラブルにあったことは一度もありません。
しかし目をあけてるのさえ辛くなり眼科で普通のコンタクトを処方してもらいに行くと
けど最近また久しぶりにつけたくなってネットで購入☆
カラコン 松山市
カラコン 松山市