カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン ロデオ 失明 虫の噂

ちなみに私は度ありのグレーか黒を買おうと思ってます☆
※目を洗ってすぐコンタクトつけると目に染みます
自分も他人事ではないなと思って 毎日外して 洗うようになりました
カラコンやコンタクトのしすぎはドライアイになるらしく私も今では裸眼の時わ常充血して涙が出ます↓
アイボンでよく目を洗って、目薬をしてます。
目も頑張ってやっと半分開く状態でした。
思えば、そのへんから急激に視力が低下し近視+乱視になり、充血するのも頻繁でした
去年までもずっと同じカラコンリピッてたのに何でですかね↓
装置時には装着剤、こすり洗いは30回、定期的なタンパク除去剤の使用は基本中の基本。
友達はそれ以降怖くてカラコンやめました。
カラコン 江戸川区
カラコン 江戸川区