カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 人気 色 チェルシーの噂

みずらいですが、一番上が裸眼。
でも結構高めだしもったいないから使いたいですよね笑
その分目にも負担が大きいみたいです(´□`;)
通販のファルコンコンタクトで買いました~!
汚れも一緒に付着しちゃうらしいです。
安全な商品として理解されていいと思います。
多分皆さん若いと思うのでこれから先何年も使用すると思いますが
失明の一歩手前です。黒目がもう病気になってますよ。それもかなり酷い状態です。
眼科いけばまたつけれるのかなぁ…カラコンなしじゃもう盛れません~(;_;)
目が開かなくなり緊急病院に行き何ヶ月かかけてやっと目が普通にあくようになりました。
カラコン 江東区
カラコン 江東区