カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 人気 ハーフ 度なしの噂

でもやっぱめんどくて 2、3日つけ続けることもあります…
裸眼が茶色なんですが...もっと茶色くしたいんです(´・ω・`)
その傷から細菌が入ると感染症などにかかり、最悪、失明することもあります。
普通のコンタクトの度数を眼科で聞いて、通販でカラコンを同じ度数で買いました!
でかすぎて不自然にみえるかもやけど
その後[使い捨て]が発売され2weeksメダリストに変えました
手の平にレンズを乗せたら洗浄液を垂らし、片面20~30回ずつ擦ります。
「こすり洗いをせずそのまま保存」
これがゴロゴロの原因!?初めて傷なんて見てかなりショックでした…
責任取れないから販売停止になったとも聞きました。
カラコン 富山市
カラコン 町田市