カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 人気 ドンキ 青の噂

お互い気を付けてかないとですね(=゚ω゚)ノ
あるいは表と裏を間違えて装着したりしてませんか?
tuttiカラコンってどんな感じかわかる人いますか?(*´ω`)っ
下手したら結膜炎や角膜損失、失明になりかねませんから。
実際自分の身に起きないと 毎日外して毎日洗浄って なかなかできませんよね
そしたら…(>_<)白目と黒目にかけてたてに小さい傷がありましたぁ(;_;)
カラコンが原因でしょうか…
私はずっとネットで買った1ヶ月使用のカラコンを付けてました。
今年.11月に各カラコン製品は厚生省の認証が下りなければ、
けど最近また久しぶりにつけたくなってネットで購入☆
カラコン 富山市
カラコン 葛飾区