カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 激安 安全 赤の噂

もしそれでも不安や何かしら気になるのがあれば、眼科行ってみますね♪
長いお休みがある時は2weekのカラコンやエレガンスをしますが、
ちなみに私は度ありのグレーか黒を買おうと思ってます☆
カラコンはやっぱり良くないってことでうちの眼科には一切置いてません(´□`;)
下手したら結膜炎や角膜損失、失明になりかねませんから。
付けっぱなしにして失明してもそれはカラコンのせいではないかと
カラコン1年前くらいまでバンバン使ってたんですけどある時目がかなり充血して怖くなって一時辞めてました(>_<)
カラコンによる目の病気や失明が多いから何かあっても
こまめにケアをしたり正しい使用法を守れない人はカラコンを使わないか、
友達もカラコンを(ちゃんと眼科で購入した高いカラコンです)8年使用してました。
カラコン 名古屋市
カラコン 名古屋市