カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 激安 日本製 デカ目の噂

普通のコンタクトの度数より上げて買うべきさょうか(>_<)?
ベージュくらいの勢いで茶色がいいんですが(´;ω;`)
ハードと違って吸収しちゃうので洗っても取れない汚れがいっぱい着くらしいので
眼科で聞いた所,ディファインの黒だと黒目がはっきりして,茶色だと黒目がおっきく見える効果あるみたいですよわーい
ディファインの茶を愛用してましたが最近それより大きいサイズの度あり見つけました!
ちょうど*ギャル世代*がカブり、カラコンが発売されチョイx?使用しました
普通のコンタクトで失明した人もいますから…
カラコンは酸素浸透しにくいから1日長くても八時間以内にしてたほうがいいですよ
ちなみにレンズは必ず化粧前に装用、化粧を落とす前に外して下さいね。
そのままほっとくと眼球に傷ができ、さらに酸素が来ないために傷の治りも遅くなります。
カラコン 札幌
カラコン 神戸