カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 人気 安い 小さいの噂

それと保存液に数ヶ月程つけていた時は使う際にもう一度洗浄・殺菌しましょう
裸眼が茶色なんですが...もっと茶色くしたいんです(´・ω・`)
アイボンでよく目を洗って、目薬をしてます。
もしそれでも不安や何かしら気になるのがあれば、眼科行ってみますね♪
皆様はカラコンつけない時やつけてる時等、ケアとかされてますか??
コンタクトをつけっぱなしで寝たことも一度もありませんし、
その時の目の症状は白目の部分がトロトロになり(温泉卵みたいな感じ)
多くの人に迷惑がかかり困る人もたくさん出てきます。
危ないからカラコンは本当につけたいときだけにすれば?と言ってたので是非そうしようと思います!
手の平にレンズを乗せたら洗浄液を垂らし、片面20~30回ずつ擦ります。
カラコン 仙台市
カラコン 広島市