カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 口コミ ドンキ 度数の噂

下手したら結膜炎や角膜損失、失明になりかねませんから。
でも結構高めだしもったいないから使いたいですよね笑
眼科で聞いた所,ディファインの黒だと黒目がはっきりして,茶色だと黒目がおっきく見える効果あるみたいですよわーい
通販のファルコンコンタクトで買いました~!
フォーリンアイズのココブラウンに似た、度ありのレンズ知りませんか?
普通のコンタクトで失明した人もいますから…
装置時には装着剤、こすり洗いは30回、定期的なタンパク除去剤の使用は基本中の基本。
カラコン1年前くらいまでバンバン使ってたんですけどある時目がかなり充血して怖くなって一時辞めてました(>_<)
目薬と目の中に軟膏をすりこんで治療してました
それでもドライアイかな?と思うことがあるので何日もつけっぱなしなんて有り得ないです(;゚ω゚;)
カラコン 世田谷区
カラコン 世田谷区