カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 安全 安い ばれないの噂

私も目が悪いので度ありのデカ目カラコン探してました…
カラコンはやっぱり良くないってことでうちの眼科には一切置いてません(´□`;)
フォーリンアイズのココブラウンに似た、度ありのレンズ知りませんか?
雑誌などでカラコンを買って眼科に行ってない方は眼科やメガネ屋に行ってよく装着する時の注意を聞いてきた方がイイですね
ちなみに私は度ありのグレーか黒を買おうと思ってます☆
目が開かなくなり緊急病院に行き何ヶ月かかけてやっと目が普通にあくようになりました。
[使い捨て]というのもあり年間用よりケアは「ずさん」だったと思います…
ちょうど*ギャル世代*がカブり、カラコンが発売されチョイx?使用しました
私は月に一回とかだけイベントの時につけるんで偉そうに言えませんが
目はもともと悪かったのですが、つけてから視力もほとんど落ちてないですし、
カラコン 世田谷区
カラコン 世田谷区