カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン ロデオ 口コミ 赤の噂

翌日…ありえないほどに充血し痛みが激しく目は腫れ上がり膿まで…目を開ける事すら出来ませんでした。
※目を洗ってすぐコンタクトつけると目に染みます
治療中の2週間は裸眼で片目生活で苦しみました。
下手したら結膜炎や角膜損失、失明になりかねませんから。
カラコンに限らず、コンタクトはメガネとの併用がベストです!
コンタクトの知識が無いなら、着けるべきではないです。
ワンデーにしたほうがいいと思います。
それで失明してもコンタクトは何も悪くない、ケアを怠ったあなたが悪いんですよ。
しかし目をあけてるのさえ辛くなり眼科で普通のコンタクトを処方してもらいに行くと
ちょうど*ギャル世代*がカブり、カラコンが発売されチョイx?使用しました
カラコン 熊本
カラコン 足立区