カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり 黒 amazonの噂

それと保存液に数ヶ月程つけていた時は使う際にもう一度洗浄・殺菌しましょう
でもやっぱめんどくて 2、3日つけ続けることもあります…
雑誌などでカラコンを買って眼科に行ってない方は眼科やメガネ屋に行ってよく装着する時の注意を聞いてきた方がイイですね
オススメケアや目薬あれば教えて頂けますでしょうか??
コンタクト付けたり、外したりして気分が悪くなる人は実際にいますよ~
一年もつはずのカラコンを二~三ヶ月に一度目が病気になる度に購入してました。
これ以上間違った扱いで目のトラブルが増えカラコンが販売されなくなったら、
そしたら…(>_<)白目と黒目にかけてたてに小さい傷がありましたぁ(;_;)
カラコンに限らず普通のコンタクトでも危険です
終わりましたら裏返してまた20~30回擦りましょう。
カラコン 熊本
カラコン 熊本