カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり 人気 病気の噂

看護師、Drではないのですが、眼科勤務です。
みずらいですが、一番上が裸眼。
目がやけどするんですよ
でも結構高めだしもったいないから使いたいですよね笑
目が疲れたら即メガネにチェンジできるようにメガネも常備しています。
眼科で販売してるカラコンでも危険を感じ撤退したので
一年もつはずのカラコンを二~三ヶ月に一度目が病気になる度に購入してました。
失明の一歩手前です。黒目がもう病気になってますよ。それもかなり酷い状態です。
多分皆さん若いと思うのでこれから先何年も使用すると思いますが
今日…カラコンつけてなくてもなんかまばたきすると異物感とゆうか目がかなりゴロゴロ↓↓
カラコン 熊本
カラコン 川口市