カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり 安全 口コミ ナチュラルの噂

普通のコンタクトの度数を眼科で聞いて、通販でカラコンを同じ度数で買いました!
コンタクトが目に貼りついてパニックになった
お泊まりするときも、捨てて次の日は新しい物を使えるので手間がかからない(笑)。
コンタクト付けたり、外したりして気分が悪くなる人は実際にいますよ~
プールの中で目を開けたみたいな感覚ですね
眼科で販売してるカラコンでも危険を感じ撤退したので
またかぁ…(毎回1ヶ月たたぬまに痛くなります)と思いながらもつけて出かけました。
私はずっとネットで買った1ヶ月使用のカラコンを付けてました。
友達はそれ以降怖くてカラコンやめました。
私はまだカラコン歴が4ヶ月で毎日こすり洗い、
カラコン 姫路市
カラコン 松戸市