カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり 乱視 激安 cielの噂

実際自分の身に起きないと 毎日外して毎日洗浄って なかなかできませんよね
特にアレルギーを持ってる人は2週間タイプのも付けれず1日タイプを付ける人も増えてきてます。
カラコンはやっぱり良くないってことでうちの眼科には一切置いてません(´□`;)
コンタクトのカーブがあってなくて網膜に刺さっているか…
皆さんも適度にカラコンわ外して清潔にすれば大丈夫みたいなのでめんどうでしょうが目の為に頑張ってください★
カラコンは酸素浸透しにくいから1日長くても八時間以内にしてたほうがいいですよ
多くの人に迷惑がかかり困る人もたくさん出てきます。
今日…カラコンつけてなくてもなんかまばたきすると異物感とゆうか目がかなりゴロゴロ↓↓
そして去年にとうとう白目がトロトロになり角膜に黄色いブツブツが大量できて
友達はそれ以降怖くてカラコンやめました。
カラコン 宇都宮市
カラコン 宇都宮市