カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり 乱視 日本製 安全性の噂

そのせいかどうかは強く言えませんが…
よくわからないけど14.5以上かな??一年間
ソフトコンタクトレンズは、日数が経てば経つほど、
あとはレンズの大きさとカーブは重要です。
一番下がエンジェルカラーの...色忘れちゃいました...
装置時には装着剤、こすり洗いは30回、定期的なタンパク除去剤の使用は基本中の基本。
この選択を眼科に言われたら…怖くて辞めれました(笑)
初めは眼科の処方通り、大手?店でソフト(旭化成製)を使用していました
毎日手をきれいにしてからカラコンを取って丁寧に洗い、
きちんと使用法を守っていたのでトラブルは起きたことは一度もありません。
カラコン 姫路市
カラコン 姫路市