カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり 1年 楽天 安全性の噂

カラコンやコンタクトのしすぎはドライアイになるらしく私も今では裸眼の時わ常充血して涙が出ます↓
その分目にも負担が大きいみたいです(´□`;)
目の異常を感じたら使用を止めて眼科に行く事をオススメします
※目を洗ってすぐコンタクトつけると目に染みます
通販のファルコンコンタクトで買いました~!
私はまだカラコン歴が4ヶ月で毎日こすり洗い、
カラコンが原因でしょうか…
それで失明してもコンタクトは何も悪くない、ケアを怠ったあなたが悪いんですよ。
目も頑張ってやっと半分開く状態でした。
その後[使い捨て]が発売され2weeksメダリストに変えました
カラコン 倉敷市
カラコン 倉敷市