カラコンを愛する

カラコン大好き

1day カラコン 度あり 楽天 1の噂

※目を洗ってすぐコンタクトつけると目に染みます
でかすぎて不自然にみえるかもやけど
コンタクトが目に貼りついてパニックになった
一生コンタクトがはめれないって人が本当にいるので(´□`;)
ディファインの茶を愛用してましたが最近それより大きいサイズの度あり見つけました!
失明の一歩手前です。黒目がもう病気になってますよ。それもかなり酷い状態です。
私は4年ほど通販のカラコンしてましたがきちんと洗浄して
私は月に一回とかだけイベントの時につけるんで偉そうに言えませんが
なので使い方さえちゃんと守っていれば、カラコンで目のトラブルにあうことは少ないと思いますよ。
眼科いけばまたつけれるのかなぁ…カラコンなしじゃもう盛れません~(;_;)
カラコン 市川市
カラコン 倉敷市