カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 人気 ねもやよ 茶色の噂

今まで使った中だったら断然ギャルコンのウルトラマックスサイズ
おそらくココには専門医も居ないと思うので…
カラコンやコンタクトのしすぎはドライアイになるらしく私も今では裸眼の時わ常充血して涙が出ます↓
私も目が悪いので度ありのデカ目カラコン探してました…
フォーリンアイズのハニーブラウン(茶ふち)に似たやつでも良いです。
この選択を眼科に言われたら…怖くて辞めれました(笑)
眼科の先生が眼科で販売するカラコンですら「やめなさい」と
でもこれから何かが起こるかもしれないので気をつけたいと思います。
初めは眼科の処方通り、大手?店でソフト(旭化成製)を使用していました
カラコンが原因でしょうか…
カラコン 金沢市
カラコン 大分市