カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり 黒 ブログの噂

でも最近友達が カラコンではなく 普通のソフトをつけ続けて 同じく失明しそうになったので
黄ばんでしまったのはちょっと怖かったです
ちなみに私は度ありのグレーか黒を買おうと思ってます☆
あとはレンズの大きさとカーブは重要です。
普通のコンタクトの度数より上げて買うべきさょうか(>_<)?
目も頑張ってやっと半分開く状態でした。
これがゴロゴロの原因!?初めて傷なんて見てかなりショックでした…
一年もつはずのカラコンを二~三ヶ月に一度目が病気になる度に購入してました。
洗浄、週に一度はたんぱく除去剤を使用しているので今のところは何の異常もないです。
「今カラコン辞めて残り長い生涯を健康な目でいるか」
カラコン 鹿児島市
カラコン 熊本