カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 人気 1年 病気の噂

パシャは色んな色があって、14.5みり一年間ティアラは自然盛り、
コンタクト付けたり、外したりして気分が悪くなる人は実際にいますよ~
目が疲れたら即メガネにチェンジできるようにメガネも常備しています。
雑誌などでカラコンを買って眼科に行ってない方は眼科やメガネ屋に行ってよく装着する時の注意を聞いてきた方がイイですね
一番下がエンジェルカラーの...色忘れちゃいました...
危ないからカラコンは本当につけたいときだけにすれば?と言ってたので是非そうしようと思います!
そして去年にとうとう白目がトロトロになり角膜に黄色いブツブツが大量できて
きちんと使用法を守っていたのでトラブルは起きたことは一度もありません。
思えば、そのへんから急激に視力が低下し近視+乱視になり、充血するのも頻繁でした
コンタクトの知識が無いなら、着けるべきではないです。
カラコン 札幌
カラコン 神戸