カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 人気 ドンキ 度ありの噂

お互い気を付けてかないとですね(=゚ω゚)ノ
眼科で聞いた所,ディファインの黒だと黒目がはっきりして,茶色だと黒目がおっきく見える効果あるみたいですよわーい
無理して目の状態が良くないときにははめないほうが良いですよ★
あるいは表と裏を間違えて装着したりしてませんか?
気に入ったの買うといいかと!
今日…カラコンつけてなくてもなんかまばたきすると異物感とゆうか目がかなりゴロゴロ↓↓
友達はそれ以降怖くてカラコンやめました。
手入れや使用法を守れば問題ないと思います
その後[使い捨て]が発売され2weeksメダリストに変えました
私は月に一回とかだけイベントの時につけるんで偉そうに言えませんが
カラコン 神戸
カラコン 京都