カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 通販 度あり ランキング チェルシーの噂

フォーリンアイズのココブラウンに似た、度ありのレンズ知りませんか?
ブラウンサークルで瞳に自然で愛用してます♪
目がやけどするんですよ
ちなみに私も使って左右確認してみたら茶色付けた方がおっきくみえました
間違えて入れてしまった場合は規定の時間が経つまで使用禁止ですね
それでもドライアイかな?と思うことがあるので何日もつけっぱなしなんて有り得ないです(;゚ω゚;)
ちょうど*ギャル世代*がカブり、カラコンが発売されチョイx?使用しました
その後[使い捨て]が発売され2weeksメダリストに変えました
そしたら…(>_<)白目と黒目にかけてたてに小さい傷がありましたぁ(;_;)
付けっぱなしとか洗わないとか
カラコン 姫路市
カラコン 宇都宮市