カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン デカ目 度あり ランキング 虫の噂

翌日…ありえないほどに充血し痛みが激しく目は腫れ上がり膿まで…目を開ける事すら出来ませんでした。
医者に通って治療中です。
今まで使った中だったら断然ギャルコンのウルトラマックスサイズ
カラコンも休みの日にしかつけませんが、やっぱりケアとか気になります。
普通のコンタクトの度数より上げて買うべきさょうか(>_<)?
今はディファインに変えましたが危険性は通販のカラコンと変わらないと思ってます
カラコンは酸素浸透しにくいから1日長くても八時間以内にしてたほうがいいですよ
けど最近また久しぶりにつけたくなってネットで購入☆
失明の一歩手前です。黒目がもう病気になってますよ。それもかなり酷い状態です。
目がゴロゴロするのは水分なくなってたんぱく質がレンズに付着するので目の中での動きがスムーズじゃないのかと。
カラコン 宇都宮市
カラコン 松戸市