カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン グレー 度あり ランキング バンビの噂

でかすぎて不自然にみえるかもやけど
看護師、Drではないのですが、眼科勤務です。
実際自分の身に起きないと 毎日外して毎日洗浄って なかなかできませんよね
初心者の人は目の中にホコリが入っているだけでもコンタクトつけた時違和感がありますので目を洗って少ししてからつけましょう
コンタクトが目に貼りついてパニックになった
ワンデーにしたほうがいいと思います。
初めは眼科の処方通り、大手?店でソフト(旭化成製)を使用していました
目も頑張ってやっと半分開く状態でした。
私は4年ほど通販のカラコンしてましたがきちんと洗浄して
カラコンに限らず普通のコンタクトでも危険です
カラコン 姫路市
カラコン 宇都宮市