カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 1ヶ月 度あり ランキング 茶色の噂

ディファインの茶を愛用してましたが最近それより大きいサイズの度あり見つけました!
実際自分の身に起きないと 毎日外して毎日洗浄って なかなかできませんよね
※目を洗ってすぐコンタクトつけると目に染みます
でもやっぱめんどくて 2、3日つけ続けることもあります…
カラコンバンビーナのパシャ、ティアラ(*^^*)
洗浄、週に一度はたんぱく除去剤を使用しているので今のところは何の異常もないです。
アイケア・コンタクトケアを怠ってはいけません。
カラコンは酸素浸透しにくいから1日長くても八時間以内にしてたほうがいいですよ
「コンタクトつけっぱなしで寝る」
今日…カラコンつけてなくてもなんかまばたきすると異物感とゆうか目がかなりゴロゴロ↓↓
カラコン 松戸市
カラコン 宇都宮市