カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 人気 ワンデー ちゅるんの噂

その傷から細菌が入ると感染症などにかかり、最悪、失明することもあります。
病院には内緒で愛用しちゃってますけどw
黒フチのも…わかっているけれど、
ちなみに私は度ありのグレーか黒を買おうと思ってます☆
私も目が悪いので度ありのデカ目カラコン探してました…
前からも横から見ても目から白目のトロトロがペロンと出てました…
タンパク除去の保存液を使って保存しています。
装置時には装着剤、こすり洗いは30回、定期的なタンパク除去剤の使用は基本中の基本。
終わりましたら裏返してまた20~30回擦りましょう。
眼科を通さずに作ったカラコンはもっと危険だと思います
カラコン さいたま市
カラコン 福岡市