カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 人気色 口コミの噂

ベージュくらいの勢いで茶色がいいんですが(´;ω;`)
裸眼が茶色なんですが...もっと茶色くしたいんです(´・ω・`)
でもやっぱめんどくて 2、3日つけ続けることもあります…
無理して目の状態が良くないときにははめないほうが良いですよ★
皆様はカラコンつけない時やつけてる時等、ケアとかされてますか??
でもこれから何かが起こるかもしれないので気をつけたいと思います。
「トラブルしても無理矢理カラコン続けて今の若い時期だけ可愛くなるか」
そしたら…(>_<)白目と黒目にかけてたてに小さい傷がありましたぁ(;_;)
目が開かなくなり緊急病院に行き何ヶ月かかけてやっと目が普通にあくようになりました。
危ないからカラコンは本当につけたいときだけにすれば?と言ってたので是非そうしようと思います!
カラコン 福岡市
カラコン さいたま市