カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 人気 安全 度ありの噂

初心者の人は目の中にホコリが入っているだけでもコンタクトつけた時違和感がありますので目を洗って少ししてからつけましょう
その分目にも負担が大きいみたいです(´□`;)
皆様はカラコンつけない時やつけてる時等、ケアとかされてますか??
長いお休みがある時は2weekのカラコンやエレガンスをしますが、
カラコンバンビーナのパシャ、ティアラ(*^^*)
友達もカラコンを(ちゃんと眼科で購入した高いカラコンです)8年使用してました。
その時の目の症状は白目の部分がトロトロになり(温泉卵みたいな感じ)
洗浄液ですが、つけおきタイプのものはカラコンの色素が抜けてしまうこともありますから擦り洗いタイプの洗浄液にしましょう。
装置時には装着剤、こすり洗いは30回、定期的なタンパク除去剤の使用は基本中の基本。
[使い捨て]というのもあり年間用よりケアは「ずさん」だったと思います…
カラコン 福岡市
カラコン 川崎市