カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 口コミ ワンデー 度ありの噂

初心者の人は目の中にホコリが入っているだけでもコンタクトつけた時違和感がありますので目を洗って少ししてからつけましょう
私はワンデーをつかい、帰宅したら直ぐに取り外します。
目は本当にデリケートな部分ですので傷つけて失明…ってケースもあります
病院には内緒で愛用しちゃってますけどw
黄ばんでしまったのはちょっと怖かったです
洗浄、週に一度はたんぱく除去剤を使用しているので今のところは何の異常もないです。
ずっといっていた数カ月後にはカラコン販売を辞めたので…
初めは眼科の処方通り、大手?店でソフト(旭化成製)を使用していました
カラコン1年前くらいまでバンバン使ってたんですけどある時目がかなり充血して怖くなって一時辞めてました(>_<)
目薬と目の中に軟膏をすりこんで治療してました
カラコン 世田谷区
カラコン 堺市