カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 口コミ ナチュラル 通販の噂

毎日外して洗わないとだめですが実際めんどくさくて 何週間 何ヵ月と つけ続けてました
でも、ぼやけて見えないことが色んなメーカーで続きました(´・_・`)
ブラウンサークルで瞳に自然で愛用してます♪
眼科で聞いた所,ディファインの黒だと黒目がはっきりして,茶色だと黒目がおっきく見える効果あるみたいですよわーい
眼科に色々あるので試し付けして選んだらいいと思いますよわーい
ちょうど*ギャル世代*がカブり、カラコンが発売されチョイx?使用しました
失明の一歩手前です。黒目がもう病気になってますよ。それもかなり酷い状態です。
私は月に一回とかだけイベントの時につけるんで偉そうに言えませんが
眼科いけばまたつけれるのかなぁ…カラコンなしじゃもう盛れません~(;_;)
ですが最近目に違和感があって初めて怖いと感じ、今日1年ぶりにカラコンなしで外にでました。
カラコン 堺市
カラコン 世田谷区