カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり 眼科 安全の噂

そのせいかどうかは強く言えませんが…
目が疲れたら即メガネにチェンジできるようにメガネも常備しています。
でも、ぼやけて見えないことが色んなメーカーで続きました(´・_・`)
ちなみに私も使って左右確認してみたら茶色付けた方がおっきくみえました
ディファインの茶を愛用してましたが最近それより大きいサイズの度あり見つけました!
それで失明してもコンタクトは何も悪くない、ケアを怠ったあなたが悪いんですよ。
これ以上間違った扱いで目のトラブルが増えカラコンが販売されなくなったら、
「コンタクトつけっぱなしで寝る」
[使い捨て]というのもあり年間用よりケアは「ずさん」だったと思います…
俺もカラコンが好きでずっと何年間もカラコンしてますが、今までで目のトラブルにあったことは一度もありません。
カラコン 熊本
カラコン 川口市