カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり ワンデイ 度数の噂

目がやけどするんですよ
あと、気分が悪くなるについてですが、
ちなみに私も使って左右確認してみたら茶色付けた方がおっきくみえました
でもやっぱめんどくて 2、3日つけ続けることもあります…
ディファインの茶を愛用してましたが最近それより大きいサイズの度あり見つけました!
多分皆さん若いと思うのでこれから先何年も使用すると思いますが
こまめにケアをしたり正しい使用法を守れない人はカラコンを使わないか、
それで失明してもコンタクトは何も悪くない、ケアを怠ったあなたが悪いんですよ。
カラコンが原因でしょうか…
責任取れないから販売停止になったとも聞きました。
カラコン 川口市
カラコン 熊本