カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり ドンキ エンジェルカラーの噂

裸眼が茶色なんですが...もっと茶色くしたいんです(´・ω・`)
毎日コンタクト(カラーじゃなくてノーマル)してますが普通のコンタクトレンズって表と裏を見分ける方法ってどうやるか知ってます?
目が疲れたら即メガネにチェンジできるようにメガネも常備しています。
お泊まりするときも、捨てて次の日は新しい物を使えるので手間がかからない(笑)。
ベージュくらいの勢いで茶色がいいんですが(´;ω;`)
一年もつはずのカラコンを二~三ヶ月に一度目が病気になる度に購入してました。
「こすり洗いをせずそのまま保存」
みなさん、コンタクトについての知識というか危機感みたいなものがなさすぎだと思います。
私はずっとネットで買った1ヶ月使用のカラコンを付けてました。
何か起きてからでは遅いです。
カラコン 杉並区
カラコン 川口市