カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり ワンデー 赤の噂

目は本当にデリケートな部分ですので傷つけて失明…ってケースもあります
ブラウンブラックがでかくなりました(^ω^)
目に物が入ってるので見え方も多少違ったりするので病院でもたまにいます。
お互い気を付けてかないとですね(=゚ω゚)ノ
ハードと違って吸収しちゃうので洗っても取れない汚れがいっぱい着くらしいので
私はまだカラコン歴が4ヶ月で毎日こすり洗い、
1、2回使って…
友達もカラコンを(ちゃんと眼科で購入した高いカラコンです)8年使用してました。
黒目が酷く乾燥して角膜がボロボロ剥がれ落ちてる。
責任取れないから販売停止になったとも聞きました。
カラコン 熊本
カラコン 杉並区