カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり 1年 おすすめの噂

ディファインの茶を愛用してましたが最近それより大きいサイズの度あり見つけました!
病院には内緒で愛用しちゃってますけどw
ソフトコンタクトレンズは、日数が経てば経つほど、
カラコンも休みの日にしかつけませんが、やっぱりケアとか気になります。
フォーリンアイズのハニーブラウン(茶ふち)に似たやつでも良いです。
一年もつはずのカラコンを二~三ヶ月に一度目が病気になる度に購入してました。
ちょうど*ギャル世代*がカブり、カラコンが発売されチョイx?使用しました
ワンデーにしたほうがいいと思います。
去年までもずっと同じカラコンリピッてたのに何でですかね↓
まだ1週間しか使ってないのにカラコンを入れると目がチクチクするので
カラコン 熊本
カラコン 川口市