カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり ドンキ 店舗 cielの噂

ちなみに私も使って左右確認してみたら茶色付けた方がおっきくみえました
黒フチのも…わかっているけれど、
色は結構好きなんですがやはりすぐ目がかすみますよね・・もうやだ~
初心者の人は目の中にホコリが入っているだけでもコンタクトつけた時違和感がありますので目を洗って少ししてからつけましょう
実際自分の身に起きないと 毎日外して毎日洗浄って なかなかできませんよね
多分皆さん若いと思うのでこれから先何年も使用すると思いますが
今年.11月に各カラコン製品は厚生省の認証が下りなければ、
初めは眼科の処方通り、大手?店でソフト(旭化成製)を使用していました
去年までもずっと同じカラコンリピッてたのに何でですかね↓
私はまだカラコン歴が4ヶ月で毎日こすり洗い、
カラコン 松戸市
カラコン 松戸市