カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり ドンキ 口コミ 度ありの噂

アイボンでよく目を洗って、目薬をしてます。
もしそれでも不安や何かしら気になるのがあれば、眼科行ってみますね♪
私はワンデーをつかい、帰宅したら直ぐに取り外します。
よくわからないけど14.5以上かな??一年間
カラコンはやっぱり良くないってことでうちの眼科には一切置いてません(´□`;)
こまめにケアをしたり正しい使用法を守れない人はカラコンを使わないか、
コンタクトも瞳にとっては異物だと思うし。
目はもともと悪かったのですが、つけてから視力もほとんど落ちてないですし、
でもこれから何かが起こるかもしれないので気をつけたいと思います。
眼科の先生に見てもらってもいつも傷一つないキレイな眼球だと言われます。
カラコン 松戸市
カラコン 宇都宮市