カラコンを愛する

カラコン大好き

ドンキ カラコン 度あり ブランドの噂

ちなみに私は度ありのグレーか黒を買おうと思ってます☆
自分も他人事ではないなと思って 毎日外して 洗うようになりました
特にアレルギーを持ってる人は2週間タイプのも付けれず1日タイプを付ける人も増えてきてます。
度ありカラコンをつけたまま1度だけ寝てしまいました(;_;)
※目を洗ってすぐコンタクトつけると目に染みます
カラコンは酸素浸透しにくいから1日長くても八時間以内にしてたほうがいいですよ
付けっぱなしにして失明してもそれはカラコンのせいではないかと
初めは眼科の処方通り、大手?店でソフト(旭化成製)を使用していました
カラコンによる目の病気や失明が多いから何かあっても
目はもともと悪かったのですが、つけてから視力もほとんど落ちてないですし、
カラコン 宇都宮市
カラコン 姫路市