カラコンを愛する

カラコン大好き

ともちん カラコン 度あり ドンキ 男装の噂

もしそれでも不安や何かしら気になるのがあれば、眼科行ってみますね♪
黄ばんでしまったのはちょっと怖かったです
パシャは色んな色があって、14.5みり一年間ティアラは自然盛り、
あと殺菌成分が入ってる洗浄液につけてすぐ装着すると大変な事がおこります
毎日外して洗わないとだめですが実際めんどくさくて 何週間 何ヵ月と つけ続けてました
終わりましたら裏返してまた20~30回擦りましょう。
何回もアイボンで洗っても変わらずで自力で原因見つけよう!!と思って鏡でチェック…
その時の目の症状は白目の部分がトロトロになり(温泉卵みたいな感じ)
友達もカラコンを(ちゃんと眼科で購入した高いカラコンです)8年使用してました。
付けっぱなしにして失明してもそれはカラコンのせいではないかと
カラコン 松戸市
カラコン 宇都宮市