カラコンを愛する

カラコン大好き

益若つばさ カラコン 度あり ドンキ 事故の噂

目の異常を感じたら使用を止めて眼科に行く事をオススメします
通販のファルコンコンタクトで買いました~!
黄ばんでしまったのはちょっと怖かったです
でかすぎて不自然にみえるかもやけど
あるいは表と裏を間違えて装着したりしてませんか?
終わりましたら裏返してまた20~30回擦りましょう。
それでもドライアイかな?と思うことがあるので何日もつけっぱなしなんて有り得ないです(;゚ω゚;)
ですが最近目に違和感があって初めて怖いと感じ、今日1年ぶりにカラコンなしで外にでました。
あたしは最近裸眼のほうが盛れてるなーってよく思うので頻繁には使ってないですが
私はまだカラコン歴が4ヶ月で毎日こすり洗い、
カラコン 西宮市
カラコン 倉敷市