カラコンを愛する

カラコン大好き

カラコン 度あり ハーフ目 アイコフレの噂

今日コンタクト用の目薬買いましたが目薬つけるだけでも全然違うみたいですね
下手したら結膜炎や角膜損失、失明になりかねませんから。
目がやけどするんですよ
フォーリンアイズのココブラウンに似た、度ありのレンズ知りませんか?
頻度によりもそれだけでリスクを下げられるときき、安心しました(>∀<)
「トラブルしても無理矢理カラコン続けて今の若い時期だけ可愛くなるか」
そしてその傷に細菌が入ると失明にいたります。
「コンタクトつけっぱなしで寝る」
この選択を眼科に言われたら…怖くて辞めれました(笑)
友達にそんなつけてなくても変わらないし、
カラコン 倉敷市
カラコン 市川市